ネコ大好きバカのニャンコの記録

もの心ついたときから猫が大好きで大好きでたまらなかった猫バカがとうとうにゃんこと暮らし始めた記録です。

シンメトリー

2015-08-26 11:38:08 | 我が家のニャンず

 

涼しくなってからお兄さん部屋へ入り浸らなくなったメルちゃん。

 

 

居間にしている部屋でレオくんとシンメトリーしています

 

マフラー外しましたが、首のおハゲ(皮膚炎)はまだ健在です



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (hanasaku)
2015-08-26 12:44:36
お兄さんのお部屋は涼しかったんでしね

急に涼しくなった今日この頃。
猫様もよく寝れるみたいでしね~
暑い日でもエアコンの効いた部屋でよく寝てたっけ(・ω・)ノ

PS.出遅れましたが、昨日のレオくんは「あり!」だと思います♪
ご馳走ω~
返信する
これで (ひめ)
2015-08-26 15:24:03
お兄さんも宿題の追い込みに気合いが入りますね~♪~( ̄ε ̄;)

猫さんは自分の好みの温度を探す天才でしよね(°∀°)b
今年の夏は暑かったね・・・って聞こえてきそう

わだすも出遅れですが、昨日のは確実に『アリ』です。
コメント入れようと思っていたら、昨夜はバタバタしてしまいました(._.)
でも、leohanaさんの『盗撮』に今日は笑えました盗撮・・・っぽい
返信する
もうすぐ秋☆ (理麻)
2015-08-26 18:00:12
だいぶ涼しくなってきましたよね~

メルちゃん、レオ君も、ほっとしてる感じがお写真から伝わってきます

鏡に映ったようにシンメトリーな様子が素敵ですにゃ

メルちゃん、くびのオハゲ早くよくなるといいですね



返信する
こんにゃに (花音)
2015-08-27 00:20:21
まったりしているにゃん様を見ると、人間は遣る気がなくなりましよね~

とりあえず、遣る気を充電するために2人のお顔の間に、わたくしのドンけっつ~を割り込ませたいでし

だんだん涼しくなって、メルちゃんのおハゲが治りますように
返信する
hanasakuω殿 (leohana0709)
2015-08-27 09:55:41

暑ければエアコンの効いた部屋で
涼しくなればエアコンのない部屋で
いつでも快適ににゃん様はおやすみですよね~
(ウラヤマスィ)

あ!レオくんのにゃんωは「アリ」でしか~?ヨカッタ~
返信する
ひめω殿 (leohana0709)
2015-08-27 10:00:23

お兄さんは宿題の追い込みがないまま
夏休みが終わりました・・・本日より学校です。

多分、レオくんとメルちゃんは夏の暑さを思い出しながら気持ちよくネンネしてるんでしょうか?

あ!ひめωも「アリ」でしか?
ぜひ協会のみなωにも『盗撮』してもらいたいでしね~
返信する
理麻ω殿 (leohana0709)
2015-08-27 10:06:59

はい、だいぶ涼しくなり秋を感じますね!

マロティロー先生の万華鏡のように、ふたりがシンメトリーしていましたよ~

首はどうしてもカキカキしてしまうので、一進一退というところです。。。
涼しくなってきたら、良くなる!と信じています
返信する
花音ω殿 (leohana0709)
2015-08-27 10:12:20

どうしてにゃん様はヒトのやる気を奪う天才なんでしょうね~

花音ω、ふたりの間におけつを割り込ませんたら
余計にやる気が失せて「ケセラセラ~」になっちゃいまし

私も涼しくなってきたから、おハゲが良くなると思っています
返信する

コメントを投稿