レオちゃん★

健気で甘えたで強がりで頑固な、最愛のチワワとの14年と54日。
…最近はもっぱら、お空のレオちゃんへの近況報告的な。。

5月20日(日) 晴れ

2018-05-20 | 飼い主の近況。
5月の20日は、日曜日でした。

先週と違って、まずまずの良いお天気。

朝、仏壇の前で手を合わせ、お経を唱える。


ふと思った。

来月は、6月だ。。

レオちゃんがいなくなって、二年になる。



二年前のこれぐらいの時期、

レオちゃんはまだ、食べることができていた。

寝ている時間が多くて、

お爺さんになったからこういう感じなんだな。。

なんて呑気に思っていたけど、

ほんとはものすごくしんどかったんやろうね。。


思い出すと、情けなくて泣けてくる。

今でも泣けてくるよ。。



ペットショップで可愛い犬を見ても、

やっぱりレオちゃんが一番かわいい。

この先も、レオちゃんがいちばん。


 


コメントを投稿