レオちゃん★

健気で甘えたで強がりで頑固な、最愛のチワワとの14年と54日。
…最近はもっぱら、お空のレオちゃんへの近況報告的な。。

平成30年6月20日

2018-06-21 | 永眠のあと。

レオちゃんがいなくなって
今日で二年になる。


今週は
二年前のことを思い出してばかりいた。


もっと早く病院に連れていけば良かった。
どうしてあんなに食べられなくなるまで
行かなかったんだろう。

本当に愚かな飼い主。


入院して
疲れて
検査で血も抜かれて前足の色が変わってた。

それでも
もう一度家に帰ってきてくれたレオちゃん。

あの日にすごく嬉しかったのも、

回復して帰ってくると思い込んでいたけど
決して良くなってなくて
具合がどんどん悪くなっていってしまったのも、

それでも
帰ってきてくれたから最後に3回一緒に寝られたのも


二年経っててもやっぱり思い出したら泣けてきたょ。


お昼に、いつもよりゆっくりお経を唱えた。


レオちゃん、
今はどこでどうしてますか。。




 


コメントを投稿