『レノボックス・クロニクル』

livedoorがパンパンになりまして

こちらも末長くお願いします

痛恨で!

2015-06-16 13:27:59 | 日記
こないだ師匠達とトークして、やっぱりもっと釣りに行かなアカン!って事で久々にダブルヘッダー。
後半戦はウェーディング。

自分の中ではバージンポイントで夕マヅメ狙い。

早速ヘビキャロで30強。
少し横移動した時、ヘビキャロやってて初めての明確なアタリ。
いきなり竿先を持っていかれ、合わせた5秒後にラインブレイク!

ウソ!13ポンドやで!

の瞬間に沖で魚がジャンプ。
間違いなく孤独一番のデカさだった。

アカンとヘビキャロ萌え、いや、燃える!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pです。)
2015-06-16 23:07:52
釣ってますねー!
こないだ、久しぶりに40アップ釣れましたが
それまでは最近、全然でしたから。。。
ヘビキャロ、僕も萌え燃えりたいんで
次回、チャレンジしてみます!^^。
返信する
Unknown (店主)
2015-06-22 20:16:22
P師匠→

ヘビキャロの問題は飛距離ですね。
それが最大の難関です。

自分距離出すの苦手です!
返信する

コメントを投稿