Lemon T もっくんのブログ

イラストレーターLemonTもっくんです。音楽活動も一人テクノにバンド、作曲といろいろやってるよ!

5月ですねー。

2024-05-03 18:56:09 | 思い
またお皿に描いてみました。

うしさん。



5月に入りましたねー。

1日にはCTを撮ってきました。

これで何もなければ一段落。

気管切開した喉の穴もふさいでもらう予定です。

昨年のゴールデンウィーク明けのガン再発宣告から一年。

ほんと色々ありました。

抗がん剤治療の為に6月から入院して、そして8月末に大手術。

9月、そして10月末まで入院して、退院前に胃ろうの手術して。

そんな状態でも、展示会にいろいろ参加させて頂いて。

年が明けても飲まず、食わずで胃ろうのみ。

2月にやっと飲み物が少しずつ飲めるようになり、3月から徐々に口からの食事。

最近だいぶ食べれるようになってきて、胃ろうでの栄養剤注入はもうじきなくなるかな。

普通の生活にもどったら、時間あるのでパートでも行くかとか検討中。

絵も時々売れるけどそれだけじゃね。

売れっ子画家になりたいなー。

なので絵は頑張る!

松阪を、いやいや三重県を代表するような絵描きになるぞー!

そんなことを思う5月。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みえ県展入選 | トップ | 作品輸送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い」カテゴリの最新記事