ひつじのだべり場

生きることの素晴らしさについてダベります。笑

極寒の地へ。

2006年01月20日 | 語らせて下さい。
スノーボード、マスターしました。
(たった2回しか行ってませんが)

かなり楽しいんですね、アレって。
以前(先月)までは完全なるスキー家だったひつじ。
スキーヤーにとってスノーボーダーほどウザい奴等はいない。
よく初心者・上級者のスノーボーダー関係なく目の前ぎりぎり滑って、
ぼろぼろにこけさせたものです。(鬼)

なのに。
友人に誘われ少々自分の中に矛盾を感じながらも始めてしまいました。
しかもハマってる。
いいっすねー。
何より簡単なんで、コツさえ覚えればすぐイケるという点。
素晴らしい。

でも、まあ、今シーズンはもう終了ですがね。
カリフォルニア周辺で探すっかなぁ、雪山。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。