natsu家族

H30年夏5年ぶりにブログ再開しました
娘たちは巣立ち、犬3匹を送り、そして何といっても私離婚しました!

苦手なこと

2018-11-17 | 日記

美容院のシャンプーが苦手です。

若い頃はシャンプーだけに行きたくなるほど好きだったのに

 

頭さがりの上向きという頭に血が上った状態から

後頭部を洗うとき、頭をヒュっと持ち上げられると

めまいでクラッときます

しかもそのあと後頭部を下からポンポン叩くようにすすぎますよね

もうね、頭をグラングラン揺さぶられている感じです。

ホント戻しそうになりますから

戻したことはないですけどね

時間にして7~8分ですが苦行でしかないです。

ヘアカラー付なのでシャンプーしないわけにもいかないし

せめて頭を持ち上げるときはゆっくりそ~っと持ち上げてほしい。

 

そんなところへ覚悟を決めて2ヶ月ぶりに行って戻ってまいりましたが

頭痛いし、気持ち悪いので少し横になりまする。

 

 

 

三半規管が悪いのかな


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿