ちょっとしたこと

日々の出来事や考えたことを書いてみます

新幹線のお弁当

2024-08-01 22:59:54 | 日記

2024.8.1


朝の早い新幹線に乗るとき、朝ごはんにお弁当を選ぶことは楽しいですね〜

特に東京駅はグランスタや大丸などたいへんな種類のお弁当があり、大いに迷ってしまいます!

せっかく新幹線の乗るのに普段のコンビニではなく、駅弁を食べたくなるのはわたしだけではないと思います♪


今日のお弁当は日本ばし大増「銀だら幕之内」




わたしは迷うと最終的に行きつくのは、崎陽軒のお馴染みシウマイ弁当になります。みんな大好きですよね~

たけのこがいいんですよ!



今日は朝が早くて、シウマイ弁当は売っていませんでした。

駅弁屋祭は混んでましたよ〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿