レゴっとかナイト

レゴサイト管理人によるレゴ情報やレゴに拘らずちょっと最近気になる話題などを取り上げています。

棚卸しにつきレアモノ入荷!!

2007-04-12 10:59:14 | LEGO
【質問】 一体、誰のブログ?
【回答】 このブログはレゴサイト
      お送りしています。


ブログ更新も1ヶ月以上していなかったんですね・・・
すみませんm(_”_)m
ここ1ヶ月で次回の企画の変更やら
SL(セカンドライフ)でのビジネス等で
何かと忙しくしておりました。

ともあれ、管理人もそろそろ店じまいにつき
最終棚卸しをしていきたいかと思います。

とりあえず私達がここ4年間で集めてきた
レアセットをどーんと闇市に出店したいかと思います。

第一弾はウエスタン、海賊、
スペース、街シリーズ関連から。













一例ですが、こんな感じです。
まだまだたくさんUPしていますよ。
この他にもお城シリーズ、トレインシリーズ他も入荷しています!
数も限られていますので、お早めにどうぞ♪


またレゴサイト管理人はホリデーの為
レゴサイト闇市にてオーダーをして頂いても
詳細メールのお返事が15日(日曜日)以降となってしまいます。
予めご了承くださいませ。

今月中に手持ちの全シリーズのレアセットが
続々と入荷する予定です。
棚卸し次第ですが、あるだけ闇市にUPしていく予定ですので
ブログまたは新着情報を常にチェックしてくださいね!


 上位キープで嬉しジャンプ。
みなさんのおかげです。ありがとうございます!
 クリック オネガイネー
  ↑ 1クリック投票はこちら
「おもちゃ」と「コレクション」カテゴリーに参加中。
趣味・ホビー総合ランキングは90位 気合入れてポチっと押そうぜ!




 ■重要なお知らせ■
レゴサイトのBBSに入るには下記の通りです。
ユーザー名
legosite
パスワード
05
海外からの宣伝広告対策の為、
しばらくはパスワード式になっています。

KW;レゴ販売、レゴ通販、レゴスターウォーズ、LEGO通販、
レゴ専門店、レゴブロック、LEGO、レゴ作品、レゴ 写真


レゴサイト4周年記念
闇市会員限定
特売品7%OFF他20%OFF
        
値引き後8000円以上お買い上げの方には
早いもの勝ちで5名様に
レゴミニフィグをプレゼント!!




今回は手榴弾やサイレンサーなど
多くの新作武器が入荷しています。



カスタム武器パーツ限定入荷。
在庫あるだけUP
カタログ作りの為に入荷しているので数が限定されています。
お早めに!!!




【次回の企画のお知らせ】
レゴサイトとは別のサイト名で
レゴカタログを作りたいと考えています。
みなさんにもご協力して欲しいので
詳しくは
コチラをご覧下さい。
ご協力者にはお礼として
    レゴをお送りします!




カトリーナハリケーン被災者支援の為
カスタムセットの売り上げ金5%

アメリカレッドクロス(米国赤十字社)
義援金としてまとめて送る予定です。
現在
29000円以上集まっています。
(2006年年内予定)
ご協力ありがとうございます!!
詳しくは
レゴサイトのチャリティー特設ページにて。


ありがとう!
レゴサイト参加者数1000人を超えました。ワーイ!!

レゴサイトへの参加者、
もしくは会員ご登録者を優先に
次回の企画
をご案内する予定です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (突撃)
2007-04-17 18:04:05
お久しぶりですミキさん
自分が買いたいものは、スタートダッシュが遅すぎてだめでした
カスタムパーツとかもいいかなーと思ったら在庫切れで


次からはチョクチョクみないとだめですね(笑

返信する
そんなことないぞ? (流れ星★)
2007-04-18 07:42:24
私は常にチェックしてましたが、ダメでした(笑)
今回に限ってはソッコー売れてましたネ
返信する
そうなんですか! (突撃)
2007-04-18 16:59:56
う~んすごいですね(笑
常にチェックしていてもそれとは・・・

またカスタムパーツ、城、海賊系のを売って貰えれば飛びつきますね(笑
けど闇市がなくなるのはやっぱり寂しいですね・・
返信する
あれ? (レゴサイト管理人)
2007-06-05 10:27:46
もしかしてちゃんと闇市にUPされてなかったのかも!!(反省)
帰国するので、もう一度ビッグセールやります、はい。
もう全部売って、日本に帰ります。
返信する