素敵な毎日

人生素敵に楽しみたい。

MUSIC FAIR 21

2005-06-04 19:33:47 | TV

この番組は歌以外にもトークが有っていいなぁ
G様以外に女性のゲスト3人
しかしG様の印象からトークがポン話に展開に

家ではバスローブ
寝る時は全裸に

『ダメですか』このダメですかってG様の言葉好きだなぁ

6/4ムシにちなんで
島谷ひとみさんの話で憧れの先輩から無視された話
リレーで転んで失敗、憧れの先輩に何やっているんだぁーーって言われて
気持ちは、しょんぼり

Gacktさんだったら『大丈夫だよ』ってこの言葉も好きだなぁ 
女性陣より わぁーー優しい

番組の終りにはすっかり虜に
一十三十一さんG様のファンになりましたって うひゃー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一十三十一さん (よっち)
2005-06-05 01:54:48
Gさま好みっぽいから、

少し気になりましたね~。



いらっしゃいましぃ (やこ)
2005-06-05 02:25:01
やっぱり皆虜よねぇ

エコプラにクラクラして皆メロメロに

なっていくぅ