Luxury MinHo (Lee Min Ho Luxury Seasons)

イ・ミンホの作品視聴に関するまとめ

雨中「個人の趣向」ロケ

2010-03-04 15:59:58 | ドラマ「個人の趣向」
朝鮮日報 2010.03.04記事

イ・ミンホとソン・イェジンが主役を務めるMBC新ドラマ『個人の趣向』がクランクインした。


 先月24日からプチ・フランス(京畿道・加平)でドラマ宣伝用の撮影が行われた。
雨中、長身のイ・ミンホが傘をさしてソン・イェジンをエスコートする場面では散水車が使われたという。


 『個人の趣向』は恋愛バカの天然女と、神経質な性格のニセのゲイの同居生活を楽しく描くドラマ。
3月31日午後9時55分スタートの予定だ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです♪ (may)
2010-03-10 12:28:27
お久しぶりです~
お元気ですか?
コンサートとか・・・お忙しそうですね^^
私の応援するグループは解散の危機の真っ只中。
寂しいです

このドラマとても楽しみ。ソン・イエジンさんは女優さんの中でも好きな方。
なんてったって、私が韓流にはまったきっかけのドラマの主役の一人ですから・・・。
ミンホ君も素敵です

とうとう“神様”になってしまった??彼のドラマも順調そうでなにより。少しやせすぎではないかと心配しております

また、お邪魔しまーーす

返信する
こんばんは。 (Jewel)
2010-03-11 01:53:05
mayさん・・・本当にお久し振りで(笑)

>私の応援するグループは解散の危機の真っ只中。
え?どなたでしたっけ?(汗)
私も今まで いろんなグループの追っかけしましたけど
解散ライブにつきあったあとの寂しさがたまらなかったですね・・・

>とうとう“神様”になってしまった?
英雄じゃない姿でこそ 彼の演技力が光るのに
とっても残念です・・・まさに この作品が崖っぷちで!
たまらないです~~~(涙)

こんどはあちらでお会いしたいですね(笑)
返信する

コメントを投稿