Luxury MinHo (Lee Min Ho Luxury Seasons)

イ・ミンホの作品視聴に関するまとめ

Singles 2010.3 Man About

2010-02-24 21:02:32 | ミンホ掲載雑誌
この雑誌は 私にとって 極めて苦手な部分を見事に突いちゃってる。
それでも 好きにならなきゃ~~と、悲痛な叫びをあげながら
自分でもちょっと良いな~と思う感じに加工してみました。

これなら ちょっと 許せる
顔の角度を変えたので 目の感じが幾分優しくなってるはず




こっちは 強い眼光を 耳元の髪と後れ毛が優しくしてくれてるように思う



なんて 中途半端な・・・何を言いたいのって感じだったので




「男 イ・ミンホ」のSEXYポイント・・・耳のあたりが めっさ 可愛い!!














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にモトチジョ〜〜ㅎ (풀꽃)
2010-02-24 22:39:40
あまりにも偉い人〜〜〜ㅎ
返信する
Unknown (pyoru)
2010-02-25 21:26:34
わ~
ラストから2枚目ちょっと怖い~なんて(^^;
顔の陰影でそうみえるのかな・・・?
しかし ミンホは目力がすごいです~~
Jewelさんの加工技術もすごいです!!
返信する

コメントを投稿