チラシの裏

思いついたこと垂れ流し。そのうち別サイトでまとめる予定。

【WindowsSoft】Tint Photo Editor

2007年08月30日 | Windows Soft
[Tint Photo Editor] http://www.indii.org/software/tint

簡潔にいうと画像ファイルから色を分離させるソフト。
言葉だけれはわかりにくい。

たまに口紅の宣伝とかで、唇のところだけ赤色のモノクロの写真を
みかけると思う。

アレを自分で作ることができるソフトがTint Photo Editorです。


私が作成した↑の画像を見てもらえばわかるが、赤色を残して他の色が
分離されている。こんな画像処理ができる。
# この画像がきれいかどうかは置いておいて・・・


PhotoShopを使えばできるかと思うが、より手軽にやってみたいと
思うのであればやってみる価値はアリ!

最新の画像もっと見る