お絵かき*な日々

絵を載せていきます。

イラストのお仕事、お待ちしております!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

息抜き大事

2008年07月07日 15時13分27秒 | カラーイラスト
です。

絵を描き出すと根詰めちゃうのが悪い癖。
着彩は好きな部分なら5時間とからくらく行けちゃうんですが
あんまし好きでないモノ塗るときは2時間くらいで飽きます。

でもどうしてでしょうか、頑張って塗ります。
そんな状態で塗ったところでいいものなんざできません。
丁寧に塗りますがなんかあんまし好きくないモノになります。
念がこもってるんだろうか

そこで今日はじめて気づいた。
あっ・・・休憩したらいいんだぁー
もっと早く気付けばいいがに・・・・

で、休憩してブログ。
そんで前に書いたもの出してきたり。↓



今なら背景なんか書くだろうケドちょっと前のものなので無地。

なんだろうこの子、曖昧な感じ。
いつかきちんとキャラ設定作ろう~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿