お絵かき*な日々

絵を載せていきます。

イラストのお仕事、お待ちしております!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ローラアシュレイとユニクロ

2012年02月14日 07時20分18秒 | ファッションの事イラスト付き。
ユニクロでローラアシュレイとコラボしてました!
フワフワヒラヒラストールがまたきれいで欲しかったけど、
今回はチュニックワンピを買ってしまいました!

だって、可愛かったんだもん!!!!

あぁ、春が待ち遠しい・・・・!
どう着ようかな♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボチボチ)
2012-02-15 09:08:10
祝☆復活♪
ともさんの「完全オリジナル」な作品 大好きですよ。(人に影響されないって言うかぁ…描きたいから描いたのっ!っていう作品)
キレがあって動きがあって生きているって感じ…気持が生きている…?心が動いているって感じかな?&デッサン復活♪
バラかわいい(*^_^*)!!!
他の誰にも描けない『とも作品』をお願いします。すぐには満足できなくてもきっと“境地"が開けると思います。

えーっとね 蛇足でね。
「ろ→3・お→み・ら→り・ゆ→わ」に一瞬、見えるですよ(^^;)。
返信する
文字にも性格が(笑) (とも)
2012-02-19 09:00:12
ボチボチ様
確かに!描きたいから、描いたって言う感じで描いてました!!

不思議とすんなりいい線が引けるんですよね・・・。
色もワンピース以外はピンクで影塗ろうとかすんなり、楽しく決まりましたし!(*^_^*)♪

やはり文字、そう読めましたか・・・。
うっすら自分でも感じてました(汗)

文字もその時の性質、状態が表れるらしいです。
いつもこんな感じの字ですがこのときはさらに勢いがあった気がします!
返信する

コメントを投稿