お絵かき*な日々

絵を載せていきます。

イラストのお仕事、お待ちしております!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

女の子

2010年06月17日 08時54分41秒 | カラーイラスト


女の子。

キャラクターよりも、キャラクターの背景(の、色、にじみ)の雰囲気を練習。

というか、結局好きな組み合わせになってしまったという。
ピンク系と、クリーム色系・・・。

なので、キャラを濃い色に。
塗ってる途中から妄想に発展。何かちょっとした能力をもってそうです。

目を赤くしたのも何となくバックライトで、悪そうなキャラになったという妄想から。

微妙に笑ってるし。
判断しづらい微妙な表情好き。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。 (塩たこ焼き)
2010-06-17 20:39:44
ピンク色、良いっス♪
可愛い動物の絵がお気に入りでしたが、
ダーク&妄想系(!?)もハマりました。
この女の子の表情、これまた意味深・・・
見る側も妄想モード

次も楽しみにしてます。

返信する
(*^_^*) (とも)
2010-06-30 07:18:52
塩たこ焼き様

お返事遅くなってごめんね!!

アートコンテスト、あの後からひらめいて、集中してました(*_*;

あのおしゃべりのおかげだと思う!!!!
コメントもありがとう♪
嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿