お絵かき*な日々

絵を載せていきます。

イラストのお仕事、お待ちしております!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

授業中の・・・

2008年10月04日 19時01分51秒 | カラーイラスト



Sに投稿したのが帰ってきました。
不安でしたがコレは入選しました。

授業中にボンヤリ空想(妄想?)して
自分の世界に浸りこんでしまっていた学生時代を思い出して描いてみました。

今も昔も空想家なわたしです。

最近絵を描いていて思ったことは
こういう眠っている間に見ている夢の世界だとか
空想の世界だとかちょっと謎っぽい、神秘的だったり
いろんな物がもやもやして溶け込んでて・・・って言う絵を描くのがわりと好きみたいです。

ずばり好きなモチーフはもやもや。雲というより霧的なもの。
後は月と水でしょうか。
実際コレにもふんだんに描いております。

そして意外と植物はあまり好きではなくて
あんまり好んで描くことはないです。

この辺突き詰めたら個性とかにじり出たりするのか・・・??

今月号のは残念ながら落選した模様です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども! (ちづる)
2008-10-05 05:21:20
お久しぶりです。

この絵、前に雑誌で発見したよ!!発見したときは、さすがだと感心しました。
作品て返ってくるもんなんだね。もやもや感がいい雰囲気~!おねーさんが素敵です...!!

今月号は載らなかったのか...残念!
ともみさんなら、また載るよ~次回楽しみにしてます!
返信する
Unknown (ぴぐも)
2008-10-08 23:13:34
また入選してたか~!
常連への道は近いじゃないか☆
私も『S』『SS』には投稿したいと思ってるけど、
まだ決心がつきません(^-^;)
それに最近、お財布 キツくて、買えないんだよね~(涙)

私は植物、よく誤魔化しに使ってる。
難しくて、あんま好きじゃないくせに、よく描いてるなぁ。
今は、寄りにもよって、彼岸花描いてます。
無謀だったぁ(汗)
↑コミグラ用。
そちらの調子はどうですか?
こっちは、例年通り、ギリギリです(^O^;)
返信する
ひさしぶり! (とも)
2008-10-10 23:24:21
ちずるさま

発売してから2ヶ月近くで返ってくるよ~(*^_^*)

これからも
もやもや系ドンドンかきまくるぞー!!
今描いてるのももやもや描きまくり~!!(^O^)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-10 23:31:20
ぴぐもさま

こんばんわ!
「SS」はまだ安いんだけど、
「S」のほうが結構いくから
お財布ピンチのときはものすごい痛い・・・・。
私は今のとこ小さいのチョコチョコ描いてるのを、
ついでに出す感じかなぁ。
落選したらヘコムけど・・・。

あ~!
私も最近彼岸花描いたよ!!
納得のいく仕上がりにはならなかったから、
またいずれ、チャレンジせねばとおもってる。

私もギリだよ・・・
7日から始めたのよ~(@v@;)

その前まで嫌な感じに風邪ひいてね・・・っ!!
(ToT)

今年は2枚いけるのかなぁ・・・


返信する

コメントを投稿