お絵かき*な日々

絵を載せていきます。

イラストのお仕事、お待ちしております!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

散財

2008年05月07日 11時40分06秒 | カラーイラスト
2連休をいただきました。
見事に散財しました。

と言っても貧乏性なので服4着で4000円程度なんですが。
ファッションセンターしまむら万歳。
基本お家大好き人間なので沢山服は要らない人で・・・
お給料の使い道は高い年金、高いガソリン(田舎は車なくして仕事にも行けません)、
おうちに入れる分と画材に大量の本♪

特に画材を買うお店には
素敵な店長さん(紳士、カーミットさん似。←わかるかな)

がいるので毎月大量に買い込みます。
貢いでいる様な感覚です。
(使うので無駄な買い物ではないのですけど)

でも彼ももう3年程度いるのでそろそろ異動してもおかしくありません・・・。

居なくなると購入のし甲斐がありませんし。(画材は必要ですが。)


そして、唐突に↓


もうすぐ夏なので描いたものですが、ちょっとくどい感じになって反省。
しかも指写ってる・・・。(:_;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿