お絵かき*な日々

絵を載せていきます。

イラストのお仕事、お待ちしております!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

くだらぬミス

2008年07月30日 07時33分59秒 | イラストのこと
「変身」と書こうとして
ベターに「変」を「恋」と書く。
そこまでは良かったのに「変身」の「しん」のほうの漢字を度忘れして何となく
「心」とかいたよ
「恋心」・・・・何か心理的なものでもあるのか・・・???(*_*;
(悲しいほどないよ)

最近は夜勤だったのが朝勤になって毎日朝きちんと起きてます。
すごい!!!
なんだけっこういけるんじゃん??

でも今日は休みだからこれから二度寝しよう。

最近の壁のせいか読書もほとんどしてなくなって本も読みたいな。
壁にぶつかりだすともうほとんど
強迫観念に取り付かれてしまい、家に居る間中
常にスケッチ。
ホントに「一生このままだったら・・・」
って思ったら書き続けなくちゃいけなくなってくる。

そんな状態楽しくない。
っていうか辛かった。
しかも自由な絵が描けなくなった。

で。
こんな状態で描いてても上達なんかしねぇ!!!!

・・・かどうかは知らないけど
そういうことにして基本は落書きでやることにした。

そんで描くものをいい物にするために
描きたいものの練習スケッチ、って方法にした。

そんでついでに何気ないスケッチもする。

きっとそんなこと当たり前のことなんだろうな~(-_-)
でも仕事が来るといいな~と意識し始めたの最近だったし・・・。

それまでは何となくでしか描いてなかったけど
上達はしてるよ!
多分。わからんけど・・・。

叶わないハズがない!!
上達して無いはずが無い!!

たまには読書しよう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿