お絵かき*な日々

絵を載せていきます。

イラストのお仕事、お待ちしております!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

満月の遺跡

2009年01月14日 23時37分48秒 | カラーイラスト

ビミョー・・・と、言われた作品第一号です。

とにかく「目がでかい」とは
言われましたが、構図だとか他のことを聞き逃してしまいました。

そのときは緊張で焦っていたからか今になって
そのほかのこともっと聞くべきだったかと思っています。

良ければ、見てくださった方、
感想などくれたらありがたく思います。



とにかく構図が微妙だろうとなんだろうと、
今のところはとにかく描きまくるしかない。

描いて描いて描いて、
どんなものでもいいから、
とにかくラフだろうと練習だろうとなんだろうと
沢山描くしかない。

今出来ることは描く事・・・。
と言うか
描かいてないと不安になる。
あんまり良い状態とはいえないかもしれないけど、
悩んだところで仕方ない。

悩む時間が無駄になる。
悩むなら描きながら悩め!!!

と言うことで、
現在軽いスランプなわけですが。

それでもとにかく手だけは動かして。
同じポーズをスケッチ3ページにも及んで描いちゃってるわけですよ。

うんざりしてきます。
この、出来なさに。
もちろん、最後のほうにはきちんとかけるようにもなりましたが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿