お絵かき*な日々

絵を載せていきます。

イラストのお仕事、お待ちしております!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

本格描き始め

2008年07月03日 13時36分14秒 | カラーイラスト
・・・コレはコミグラに出したやつ。↓



自分空想世界キャラ。中学生のときに作ったのお気に入りで
ずーーーーっといる。いろんな世界にいろんなパターンのキャラで居る。
コミグラに出したのはヴァルキリーで。




ちょっと前からアーコンB2サイズ本格始動!!
・・・してたらブログの存在忘れてた・・・。(-_-;)


筆のサイズと合わんよ~時間かかるよぅ~
しかし、大きいサイズだとなんかやっぱ迫力あっていいわ~・・・(*^。^*)
自画自賛。
いいのっ。自己満足の世界でっ!!吹っ切れた!!
ビバ!!自己満足!!

アーたのしっ!!

相変わらず学習机でせっせとかきます。
学習机最高!!なんて便利!!
この歳で学習机使ってる人居るのかなー??(-_-;)
でもさ、机の周りに本棚付いてたら手元に資料置けていーじゃん??
引き出しもいっぱいついてて画材とか入るじゃん??
便利~~~♪

話し戻って、アーコン。B2です。
あんまりでっかいので脱線もしてません。
なんせ机の上に常駐してますから。えぇ。
でもなんか描いててわくわくしたりって、いいな。今、入選の事も考えてないくらい。
それくらいに、大きいサイズって気持ちいい。
今まだ背景の部分とか後ろのキャラとかしか塗って無いけどそれでも迫力。
きっと同じ絵でもちっさいとまた違うんだろな。って思う。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (ぴぐも)
2008-07-03 19:48:37
楽しそうでいいなぁ~
あたしはダメです、全然ダメ。
B2に描く意味が分からず悶々としてます。
今回はあきらめて、秋のコミグラのためにB4を描き溜めてた方が良いのかな・・・とか
あ~、なんか選抜展の時と状況が逆転してる~(笑)

あたしもいまだに小1から愛用の学習デスクよ☆
一回、買い換えようかと思ったんだけど、
学習机の大きさ、便利さは捨てられなかった~
B2判はギリギリだよね
返信する
さっぱり (とも)
2008-07-07 15:00:42
ぴぐもさま>
アーコンレベル高いって聞いてたし、ダメでもともとって思ってほとんど練習、コレはお遊び感覚でいけたよ!(^O^)/
私B4サイズのコミグラのほうが多分プレッシャーなんだわ・・・リアルで・・・。(-_-;)
選抜展あきらめた後にスッキリして、とにかく納得しようがしまいが「数撃ちゃ当たる」で攻めようか・・・とも考え始めたよ!

↑本の受け売りだったり・・・。
ヨハンシュトラウスとかミヒャエルエンデについての本読んでたら一生にものすごい量の完成品とアイデアストックあったんだって。

ぴぐもちゃんにも励まされて、ちょっと気を抜こうと思って前以上に読書して絵のこと考えるの一時中止して、立ち直りしました!(*^。^*)ホントありがとう!


よかったー
学習机愛用者がいた!!!
友達のうちいっても「こじゃれたテーブル」だし
妹も小さいテーブルで学習机の陰も形も無い・・・
「もしかして・・・私が変?!」とドキドキ・・・。

B2描く位置によって向きかえるじゃない、
あの時いつもどっかぶつけて大変・・・。いつか汚れついたりしたら・・・って(*_*;

返信する

コメントを投稿