お絵かき*な日々

絵を載せていきます。

イラストのお仕事、お待ちしております!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~(^-^) (Lento)
2011-04-10 13:40:57
う~ん。。難しいですよね。個人的にはリンファちゃん見たいです♪
でも、私自身はそういうときは結構大事をとってしまってますね…。自分のブログが誰でも見れる状態なので…。
コミック、アニメとかは何かあると真っ先に叩かれがちな分野ですし…(-△-;)

ピクシブだと簡単にR指定と分けられるので便利だなぁと思います。
R18といっても、ただやらしいだけじゃなく、素敵な絵がいっぱいあるので、
見られないようにしてる人勿体ないなーと思うことがよくあります。(グロの方は苦手ですが)

↓のリンファちゃんヌードもとってもステキです(^▽^*)
お肉がひきしまってるとやっぱり健康的でカッコイイですね~♪


(…とコメントを書いていた最中に、地震きて停電でぶっつり切れました(4/7夜…)orz
ということで今日再びチャレンジです!(^^;))
返信する
やっぱそうですよね・・・(*v*;) (とも)
2011-04-12 06:49:15
LENTOさま

やっぱし子供ヌードは怖いですよね~(*v*;)

大人なら、エロ絵でなければオッケイかなと思ったり。

子リンファはピクシブでR18で載せてみましたよ♪
また見てやってください!

そっちは地震、あるんですね・・・。
こちらは全然なくなりました。
と言っても、可能性はあるらしいんですが・・・。(ToT)
返信する

コメントを投稿