お絵かき*な日々

絵を載せていきます。

イラストのお仕事、お待ちしております!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

コミグラ、アーコンの色計画。

2010年05月06日 12時14分56秒 | カラーイラスト

「鏡のなかの鏡、忘れられた夢」
前景辺りが「鏡のなかの~」です。
この頃、入れ子構造的なものにはまっておりました。
ゆえに、達磨のたちの間、おもちゃの間にこっそりマトリョーシカを仕込んでおります。
あ、でもラフには描いてないや!!!(゜_゜;)
それから、鏡に映る少女、
少女の持つフラスコの中に少女、その中の少女のフラスコの中にも少女と延々続く。
フラスコから夢が出たり入ったり。

夢を見ている二頭の羊。等など。

で、背景が「忘れられた夢」
うっすらと全部が溶け込むように、水色で塗りました。
一本角の折れた牡鹿をユニコーンと間違える花嫁。

悲しげに見つめる小さなユニコーン、
ソレをニヤニヤ笑いながら眺めるキツネ、

こちらをじっと見つめる賢者、フクロウ。

何しろ、楽しいものでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿