お絵かき*な日々

絵を載せていきます。

イラストのお仕事、お待ちしております!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

けだるい時間。

2009年07月07日 07時50分57秒 | カラーイラスト

というか片付け終わんねぇなー。の図。

いい感じになってますが、
要するに片付けるつもりが散らかしてしまいました的な。
んで、ちょっと現実逃避中。思考停止。
ラクガキだったので簡単にCGで色つけただけにとどまりました。

珍しく男キャラ。
結構男を描くのはすきなのですが、発表するのがまだ照れる。・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男キャラ (ぴぐも)
2009-07-07 14:11:07
なぜ照れる~?
どんどん出してこー!!

なぜなら私が見たいから
返信する
地道に・・・(*^_^*) (とも)
2009-07-09 16:41:05
ありがと(*^_^*)
地道に出してくよ♪

ラフとかラクガキのUPから始めていこうかな~

まだ照れますが(*_*)ドキドキ。
返信する

コメントを投稿