お絵かき*な日々

絵を載せていきます。

イラストのお仕事、お待ちしております!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり! (pigumo)
2011-01-17 18:35:59
ブログ、引っ越したのでお知らせに来ましたー!
同じくgooに戻ってきましたよwよろしくー!

しかも、良いところに来たwww
今日は怒涛のUP日だったようだ

ぎゅうぎゅうウサさん、かわゆー

やっぱり、萌え絵よりも、ファンシーファンタジーがらしいなwって思った

萌え絵って難しいよね・・・私も分からん(笑)
返信する
やっぱりっ?! (とも)
2011-01-20 20:12:47
Pigumo さま

ひさしぶり~~~~!!!
ありがと~(*^_^*)!!!

こっちもお邪魔しま~~~す♪

萌えなつもりが無いときに「萌え」と言われ、萌を意識すると微妙とわ・・・(ToT)
難しい・・・。




返信する

コメントを投稿