お絵かき*な日々

絵を載せていきます。

イラストのお仕事、お待ちしております!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (ボチボチ)
2009-12-25 09:45:30
すこーし 絵柄をかえてますか?
微妙に 雰囲気が変化しているような?

あ 前回のは 別格でダークですねー。
やっぱり コワイ世界に踏みこんで(読み込んで)いくと
その世界色に染まりますよねー。
、、、そういうときの“描いてる自分の顔”って
“そういう顔つき”だったりして 自分でも
「やばいやばい人には見せられない」って焦ります。

返信する
ちょっとだけ(*^_^*) (とも)
2009-12-27 01:10:36
ボチボチ様
ちょっとだけ、目が大きめなのとか、
雰囲気の変化は、下塗りしてる色、ライラックとブルー混ぜた色で塗ったので、ちょっと憂いがあるかもです。
表情も怒ってるのか・・・?強い表情で。


わかります!
キャラが不機嫌だと、どうしても不機嫌な顔しちゃったり。
見られるとかなり気まずい・・・。(-_-;)

でも、人は表情あって、感情が付いてくるって、とこもあるじゃないですか。
コレを応用すれば、落ち込んだ時とか、
ものすごい笑顔のキャラを描けば元気になるかも!?
返信する

コメントを投稿