お絵かき*な日々

絵を載せていきます。

イラストのお仕事、お待ちしております!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

気に入ってるので、トイさん

2009年09月19日 23時00分24秒 | カラーイラスト


そんなに新しくも無いですが、色合いとかシンプルさとか結構気に入ってるのでUPしてみます。

トイ・ミカドさんです。
オリキャラです・・・。空想してる世界があるのですが、何をやってるかの職業名が決まって無いというか、ザックリ「天才?でアンドロイド設計してる」とかなのでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねがい (ぴぐも)
2009-09-20 10:19:37
一個前の記事のコメントを読んで、余計に興味が湧いたので、
一つお願いがあります!

いつかメイキングを見せて~!
他の人がどんな風に作業を進めてるのか、普段から興味を持ってるんだけど、アクリルでどんな風に仕上がって行くのか、
自分が使えないだけにすごく興味があります。
企業秘密(笑)がなければいつか是非とも(^O^)

返信する
やってみよかな (とも)
2009-09-20 18:55:59
ぴぐもさま

そんなに秘密でもないからOKだよ~(^_^)
やり方にはムラがあったりもするけど
基本的なの、今度やってみよかな!

コミグラ以降かもだけど・・・
↑一枚ラフ案できた~(^_^;)
返信する
わーいw (ぴぐも)
2009-09-21 10:46:42
もちろん余裕がある時でOKですo(^-^)o
楽しみに待ってます♪

コミグラ、がんばろう☆
返信する

コメントを投稿