エンジョイ アンド エキサイティング

遊び人TIZとその仲間たちが織りなす
波乱万丈な日々を書けたらいいなぁと思ったり思わなかったり。

で。

2006-06-05 00:38:55 | Weblog
本日、某t○m○m○さんのような事態にはならず、予定通りに帰還出来ました。
今日はゆっくりと寝て、明日以降、またカントーで頑張っていきますので
生温かい目で見守ってやってください。
以下、本日のダイジェスト。

・とりあえず今日は関西に研修に来ている光星に東方分を補充させるために待ち合わせ
・10時頃に無事大阪はなんばで合流
・今日のこの日のために組んできた幻想の宴のデッキで大阪のYSへ…デッキが見当たりませんよ?
・ものの見事に東京に忘れてきた模様 orz
・仕方ないのでゲーセン巡り。QMAを交互に500円位ずつ
・俺はそれにプラスリハビリも兼ねて1ヶ月振り位にGCBを0.5ガノタ
・昼食はたこ焼き屋さんを2軒はしご、どちらも絶品ですた
・その後、なんばWINSに移動、本日のG1は安田記念の日だそうな
・折角だからテキトーに買ってみる、光星もその場で馬券を追加購入
・結果:光星→圧勝 俺→惜しくも惨敗
・いやー1着は当てたんですが、他がついてこなかった
・勝馬投票券 当たらなければ 只の紙(字余り)
・少し早めの晩飯、お好み焼きと焼きそばに舌鼓を打つ
・光星とは新大阪でお別れ、2週間後の再会を楽しみにしてますぞ
・のぞみに乗り、一路東京へ
・東京到着、秋葉分を補充するため秋葉原に移動(何)
・シャアさん、ちか達と合流し、カラオケを2時間ほど嗜む
・出張帰りなのに元気ですね
・終了後は流石に大人しくちかと共に帰宅