*leaf こころのかけら*

心に響いたものをパチリ^^

ナガミヒナゲシ - 近くの花畑

2017-04-29 19:26:44 | *みんなの花図鑑*
ナガミヒナゲシ

花の名前: ナガミヒナゲシ
撮影日: 2017/04/29 10:53:40
撮影場所: 近くの花畑
キレイ!: 55


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョー)
2017-04-29 21:32:58
leafさん、こんばんは。
良く道端で見かけるナガミヒナゲシ、緑の素材?を上手く絡めるとこんなに綺麗に見えるんですね。どのお写真拝見しても美しいものばかり...スゴイです!(そう思いながら、自分の未熟さにいつも落ち込んでますが)
そういえば少し前にブログも拝見しましたが、とても素敵でした!ご家庭の幸せそうな感じも伝わってきて、とてもホンワカ幸せな気持ちにさせて頂きました(*^^*)
leafさん...何というか、写真もデザインもプロの方(というか、そういう関係のお仕事をされてる方)ではないかと思っているんですが...違いますか?
返信する
Unknown (leaf)
2017-04-29 22:48:30
ジョーさん、こんばんは。
。。。ジョーさん、褒め過ぎですよ^^;
でも、嬉しいです♪有難うございます^^

ブログ見ていただけましたかぁ~有難うございます♪
ほんわか幸せな気持ちになっていただけてうれしく思います^^
ゆる~く更新していますので、良かったらまた遊びにいらして下さいね。

仕事ですか~?いえいえ、写真・デザインとは全く関係ない仕事に就いていますよ~^^;カメラは学生の頃から好きで続けています♪

一つお伝えした事が。。。ジョーさんは私の兄と同い年でした^^
返信する
Unknown (ジョー)
2017-04-30 05:44:17
leafさん、ご返信ありがとうございます。
お兄様と...そうでしたか。ファン交流させて頂いている女性の方々に、ほぼほぼ同年代?の方が多いように感じます。男性の方は私たちより年代が上の方が多いようですが。
カメラ、学生の頃から続けてみえるんですか。やはりキャリアが違いますね。てっきりプロの方だと...(^-^; そりゃ、ここ数か月でやりだした者が同じように撮れるわけないですよね...(;´Д`) 私のは恥ずかしい写真ばかりですが、何かお気づき等あればご教示下さい。

これからもご投稿のお写真同様に、ブログもまた拝見させて頂きますね!
返信する
Unknown (leaf)
2017-05-01 18:44:33
ジョーさん、こんばんは。
お返事遅くなりました。
そうですか、同年代の方が多くいらっしゃるのですね^^
私はこちらでのコメントのやり取りはどうも緊張しちゃって。。。^^;
なので細々と活動させていただいています。

この先も皆さんのお写真を拝見して感動や勉強はさせて頂きながら参加したいと思っています。
(ジョーさんからのコメント嬉しかったですよ^^)

ブログは長く続けていますので、ひと味違う天然leafがご覧いただけるかと思います^^

コメント有難うございました('◇')ゞキリっ
返信する

コメントを投稿