*leaf こころのかけら*

心に響いたものをパチリ^^

アカバナソバ - フラワーパーク江南

2016-10-20 13:11:06 | *みんなの花図鑑*
アカバナソバ

花の名前: アカバナソバ
撮影日: 2016/10/19 12:15:50
撮影場所: フラワーパーク江南
キレイ!: 66


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kite.com)
2016-10-20 16:53:30
leaf さん、こんにちは~。
美しきソバの花!
白の清楚さとは異なり、とても艶やかなイメージですね。
今年は会うこと叶いませんでした(>_<)
いつか必ず、赤蕎麦(高嶺ルビー)の畑を見に行くぞ~(^^♪
あっ、背景の処理や構図も、とても素敵ですね。
返信する
Unknown (leaf)
2016-10-20 17:06:02
kite.comさん、こんばんは^^

赤く染まった高嶺ルビーの畑、私も見に行けてないんです^^;
私も来年は見に行くぞ~~(笑)
白い蕎麦畑は土砂降りの中、意地になって撮ってました(笑)

コメント有難うございました^^
返信する

コメントを投稿