*leaf こころのかけら*

心に響いたものをパチリ^^

オオイヌノフグリ(ホシノヒトミ) - 瀬戸市

2017-02-18 13:26:20 | *みんなの花図鑑*
オオイヌノフグリ(ホシノヒトミ)

オオイヌノフグリ(ホシノヒトミ)

花の名前: オオイヌノフグリ(ホシノヒトミ)
撮影日: 2017/02/15 12:48:09
撮影場所: 瀬戸市
キレイ!: 60


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショカ)
2017-02-19 00:00:41
leafさん、こんばんは。
花の名前について、
ご存知かもしれませんが、参考になれば幸いです。
https://hc.minhana.net/photo?msg_id=2050202&action=my_gallery&user_id=15253

https://hc.minhana.net/photo?msg_id=1973224
返信する
Unknown (leaf)
2017-02-19 00:35:36
ショカさん、こんばんは^^

そうだったのですね、知りませんでした^^;
我が家にも可愛い愛犬♂がいまして、家の子と一緒だ♪と思う事に致します。
以前、ヘクソカズラを投稿したのですが、流石にこの名前はちょっと・・と思い訂正を入れた事がありましたが・・・・

有難うございました^^
返信する
Unknown (don)
2017-02-20 18:53:32
こんばんは。

瀬戸市、、、、ということは、「行きがけの駄賃」ですか?
駄賃と言ってはいけないですね。見事です。
返信する
Unknown (leaf)
2017-02-20 20:34:32
donさん、こんばんは。

寺院内での撮影です。
「行きがけの駄賃」の意味がよく分かりませんが。。。
どんなお花も愛おしく分け隔てはありません。
返信する

コメントを投稿