*leaf こころのかけら*

心に響いたものをパチリ^^

イロハカエデ(イロハモミジ) - 愛知県小牧市:四季の森

2017-04-10 23:30:37 | *みんなの花図鑑*
イロハカエデ(イロハモミジ)

花の名前: イロハカエデ(イロハモミジ)
撮影日: 2017/04/10 11:09:46
撮影場所: 愛知県小牧市:四季の森
キレイ!: 58


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisui)
2017-04-11 21:15:28
leafさん、こんばんは。
私も最近イロハカエデを何枚も撮りましたが、満足のできる代物はありません。こういう風に撮ってみたいです^^ パッと開いた小さなお花を中心に後方のボケ感も素晴らしいですね。素敵な作品を見せていただき感謝です。
返信する
Unknown (leaf)
2017-04-11 23:31:49
hisuiさん、こんばんは^^
嬉しいコメントを有難うございます。
たくさん撮った中で唯一お見せできる写真がこの一枚(ピンボケ気味)なんですよ。イメージ通りに切り取るのは難しいですね^^;
hisuiさんのユキヤナギ、とても素敵でしたね^^
私は構図が決まらなくて撃沈しました( ;∀;)
返信する

コメントを投稿