*leaf こころのかけら*

心に響いたものをパチリ^^

蕎麦の花*高嶺ルビー*

2019-10-09 00:57:33 | *風景*


毎年9月中旬に
岐阜県のお山さんへ蕎麦の花を撮りに出掛けています。


今年は長野県まで足を延ばす事にしました



向かった先は


伊那高原「赤そばの里」



赤い蕎麦畑・・・初撮りです^^




若干早め?東京ドームほどの広大な畑に薄っすらとピンク色の絨毯が広がっていました



白い花は清楚なイメージですけど

赤い花は元気になれる軽やかなイメージかなぁ~


そんな風に感じました^^






先客のカメラマンさんと談笑中のleafです^^



品種は”高嶺ルビー”

名の由来は→ホームページ<https://www.minowa-town.jp 赤そばの里へ>





そして最後の一枚♪



信州まで来たんだもの



↓↓↓



やっぱり食べなくちゃね

味はもちろん!美味しかったですヨ^^





ご覧いただき有難うございました☆



🌼撮影日9月20日



*コメントは閉じています<(_ _)>



最新の画像もっと見る