*leaf こころのかけら*

心に響いたものをパチリ^^

ヤマブキ - フラワーパーク江南

2017-04-25 19:35:33 | *みんなの花図鑑*
ヤマブキ

ヤマブキ

ヤマブキ

花の名前: ヤマブキ
撮影日: 2017/04/23 14:36:50
撮影場所: フラワーパーク江南
キレイ!: 54


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2017-04-28 14:08:21
leafさん こんにちは!
私は長い間お休みしていましたが、23日に再開しましたので、またよろしくお願いします。m(_ _)m
昨日は私のチューリップにキレイをありがとうございました。m(_ _)m

ベンチに覆いかぶさるように咲き乱れるヤマブキ、とっても素敵です。^0^ leafさんは光の使い方と構図のうまさが抜群ですね!^^
これからも楽しみに拝見させていただきます。^^
返信する
Unknown (leaf)
2017-04-28 21:24:03
すみれさん、こんばんは♪
コメント有難うございます。
私もゆる~く参加していますので、よろしくお願いします^^

写真はまだまだですけど、そう言って頂けると励みになります!
褒められて伸びるタイプです^o^
返信する

コメントを投稿