*leaf こころのかけら*

心に響いたものをパチリ^^

セダム(虹の玉) - 近くの花畑

2017-05-15 00:01:39 | *みんなの花図鑑*
セダム(虹の玉)

セダム(虹の玉)

花の名前: セダム(虹の玉)
撮影日: 2017/05/14 15:33:43
撮影場所: 近くの花畑
キレイ!: 72
名称「恋心」→「虹の玉」に訂正しました。 mikioさん、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikio)
2017-05-15 08:13:39
おはようさん、leafさん、 正式名を載せてみます。
ニジノタマの多肉植物で寄せ植えにされた鉢と判断しました。 参考にしてください。
返信する
Unknown (leaf)
2017-05-15 16:57:20
mikioさん、こんにちは。
確認しました。
お知らせいただきまして有難うございます。
訂正させていただきますヾ(_ _。)
返信する
Unknown (えっちゃん)
2017-05-16 21:51:56
leafさん こんばんは(^-^)
虹の玉、我家にも有りますが単独で植えてます、寄せ植えもいいですね!参考にさせて頂きます。
本一、の返礼有り難うございました♡
次の投稿楽しみにしてますねぇ~(^O^☆♪
返信する
Unknown (leaf)
2017-05-16 22:47:15
えっちゃんさん^^
虹の玉、お育てになっているのですね^^
私も最近は多肉植物の丸みのある葉が可愛いなぁと思い始めたところです♪

こちらこそ有難うございました(^^)/
返信する

コメントを投稿