*leaf こころのかけら*

心に響いたものをパチリ^^

アジサイ - 本光寺

2017-06-15 07:58:37 | *みんなの花図鑑*
アジサイ

アジサイ

アジサイ

花の名前: アジサイ
撮影日: 2017/06/13 16:15:40
撮影場所: 本光寺
キレイ!: 51


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~)
2017-06-15 23:16:55
leafさん、こんばんは。
優しい色のアジサイが綺麗ですね〜(^-^)
光がこうも美しさに効果をもたらすのかとお写真を拝見して痛感しました。
どのお写真も素晴らしいです(^。^)
返信する
Unknown (leaf)
2017-06-16 19:43:22
ゆ~さん、こんばんは。
始めまして。。。ですね^^

光に溶け込む花姿がとても好きで、こんなシーンに出会うと夢中でシャッターを切ってしまいます^^

ゆ~さんのお写真ね、時々お見かけしていましたよ~
淡い優しい色だなぁ~って^^

リニューアル前に繋がって嬉しく思います。
コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿