*leaf こころのかけら*

心に響いたものをパチリ^^

ミヤコワスレ - 愛知県瀬戸市

2017-05-04 22:57:52 | *みんなの花図鑑*
ミヤコワスレ

ミヤコワスレ

ミヤコワスレ

花の名前: ミヤコワスレ
撮影日: 2017/05/03 12:21:13
撮影場所: 愛知県瀬戸市
キレイ!: 90


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2017-05-06 13:01:23
leafさん こんにちは! ♪
可憐なミヤコワスレを可憐に撮られていて素晴らしいです。^0^
leafさんの撮影がお上手なせいもあるのでしょうが素敵な場所のようですね。^^
返信する
Unknown (leaf)
2017-05-06 22:37:07
すみれさん、こんばんは^^
嬉しいコメント有難うございます。
ココは私の大好きな場所で足を運ぶ度、新しい発見にいつも心ウキウキしています^^
返信する
Unknown (すみれ)
2017-05-18 20:40:50
leafさん こんばんは! ♪
またこちらにお邪魔します。

実はみん花リ二ューアルを機会に私は退会させていただくことにしました。
再開してまだ間もないのに残念ですが、私自身としてはここが引き際かと感じます。
短い期間でしたが、leafさんの素晴らしいお写真を拝見できて嬉しかったです。
リニューアル後も素敵なお写真を投稿してくださいね。応援しています。
まだ一ヶ月ありますが、間際になるとご挨拶しそびれるといけませんので、今のうちにさせていただきました。
残り少ない時間できるだけleafさんはじめ皆さんの投稿は拝見したいと思っています。
返信する
Unknown (leaf)
2017-05-19 00:25:07
すみれさん、こんばんは。
いらっしゃいませ^^

リニューアルの件ですけど、すみされんのコメントで知りました^^;
この先、投稿・マイペ・写真が見れなくなる等、参加方法も大きく様変わりするのですね。
そして今回の件を機に退会されるそうで。。。
とても残念に思いますが、すみれさんの想いが一番大切なので。
どうぞ、お元気で_(._.)_

またいつも私の拙い写真にコメントを下さって嬉しかったです。
有難うございました。^^

私はブログを主に活動していますので、こちらでの参加の仕方を
ゆっくり考えたいと思います。

また何処かで繋がったら嬉しいです^^
返信する
Unknown (すみれ)
2017-05-20 20:54:07
leafさん

>また何処かで繋がったら嬉しいです^^

私もそう願っています。^^
返信する

コメントを投稿