*leaf こころのかけら*

心に響いたものをパチリ^^

ハルリンドウ - 都市緑化植物園

2017-03-23 22:11:26 | *みんなの花図鑑*
ハルリンドウ

ハルリンドウ

ハルリンドウ

ハルリンドウ

花の名前: ハルリンドウ
撮影日: 2017/03/22 15:37:55
撮影場所: 都市緑化植物園
キレイ!: 79
お天気もいいので、フラっと散歩でも....と思い足を運んだら。。。 何と、ハルリンドウ・リスさんに出会いました♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (don)
2017-03-24 09:36:48
こんにちは。

ハルリンドウ、咲きましたか。私も森林公園に行きましたが、少ししか咲いていませんでした。去年よりは花が遅れている感じです。
リスとの遭遇はラッキーでしたね。
返信する
Unknown (leaf)
2017-03-26 14:14:45
donさん、こんにちは。
所用でイン出来ずお返事遅くなりました。
森林公園も咲き始めまたね
こちらでも私が確認したのは2輪だけです。
野生のリスさんに会ったのは初めてでドキドキしながら撮りましたよ。
森林公園でも会えるようですね^^
返信する

コメントを投稿