*leaf こころのかけら*

心に響いたものをパチリ^^

アガパンサス(ムラサキクンシラン) - 近くの公園

2017-06-23 22:35:37 | *みんなの花図鑑*
アガパンサス(ムラサキクンシラン)

花の名前: アガパンサス(ムラサキクンシラン)
撮影日: 2017/06/23 17:52:44
撮影場所: 近くの公園
キレイ!: 50


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amigo)
2017-06-24 17:39:49
leafさん こんにちは!
やっと梅雨らしくなり夜からは雨かな?

もう4年も前からブログを開設していたのですね。
数日前から ~leafこころのおもむくままに~ 楽しく♪見せてもらっていますよ。
今も *夕景* メロディーを聴きながらひとりしんみりと。。。
いろんなことを楽しまれているのですね。
*leafこころの旅・写心* にも立ち寄らせてもらいますね。
返信する
Unknown (leaf)
2017-06-24 17:57:32
amigoさん、こんにちは^^
コメント有難うございます。
こちらはね、鈍よりとしたお天気で湿度が高いです^^;
今夜から雨でしょうかね。

あっ、見に来ていただいてたのですね~~^^
有難うございます。
本家の~こころのおもむく...~は、写真だけでなくleaf自信の事を赤裸々に語っております(笑)
*夕景*いいでしょう~~^^私が癒されたい為の記事構成です(^o^)
聴いていただけてホント、嬉しいです♪^^

今回のみん花移行で、gooブログをフォトブログとして活動して行く事にしました。なのでシンプルに写真に一言添える感じに、です^^

amigoさんはこの先どうされますか?
移行されるのであれば、URL教えて下さいね^^
返信する
Unknown (amigo)
2017-06-25 15:41:57
leafさん こんにちは♪
私はこの先のことはまだ考えていないのですよ。
みなさんはもうすでにいろんな場所で楽しんでいられるようですね。

もちろん花も好きですが「みん花」を始める前のようにいろんなジャンルの写真を撮ってみたいな(自己流ですが)と思う気持ちが強いです。
leafさんのようにフォトブログとして活動するのもいいですよね。
居場所が決まれば報告させて頂きますね。 
返信する
Unknown (leaf)
2017-06-25 17:35:29
amigoさん、こんにちは♪

gooブログで活動を初めて数日経ちましたが、続けるかどうか、考え始めました。。。。
残念に思う事は”イイね・キレイ・ナイス”等、見に来ていただいた方からのアクションボタンが無いという事。。。。です。

そうですか、カメラが好きになると色んなものを撮りたくなりますよね^^
amigoさんが切り取ったお花以外のお写真も是非拝見したいです。
はい、お待ちしていますね^^
返信する

コメントを投稿