お米ちゃんと販売会と美味しいブログ

お米と野菜の販売をしています。
日々のちょっとした出来事をブログでお届け!

野菜たち

2022-02-04 19:28:34 | 日記

京都の農家さんから、今からの時期の

お野菜を聞いてきました。

これからの季節の方が品数も

少なくなる様子。

季節の中間になるからかな?

と思いつつ。色々と教えて頂いた。

 

農家さん方は自然相手に苦労

されているからこそ。

美味しい無農薬野菜が出来ると

改めて感じました。

他のトマトとは違う栽培方法を

伺って、試食。美味い!

なんて!身(味)の詰まったトマトだこと! 

久しぶりにトマト一切れでお腹が膨れました。

希少なトマトも出店しよう。

美味しかった〜。ご馳走さまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿