福ちゃん日記

スコティッシュフォールド、2012年3月生まれの福ちゃん♂今は虹の橋を渡りました。そして、跡を継ぐ2匹にバトンタッチ。

二匹一緒に

2020-01-25 21:11:10 | 日記
今夜も、いつものサンルミエ遠赤前!笑

悠ちゃんは良い位置キープ。



というか、愛ちゃんが譲らなかったので(愛ちゃんが先住猫さんで、独占欲が強く、手足も長い)、愛ちゃんを私の膝上に乗せまたした笑。そんな位置からの写真↓


「おおー、のびのびー」(悠ちゃん)


「やっぱり、『プライベート遠赤』はいいね」(悠ちゃん)


「はい、良かったですね、悠ちゃん(^_^;) 脚がしびれてきた、あいちやん重い!」(管理人)

そして、例の如く、ちぐらハウスで、悠ちゃん、お休み中。



愛ちゃんは、ブランケットを好きな形にくしゃくしゃにしつつ、管理人の近くでお休み中。



今日も一日幸せをありがとうございました。すべてのねこちゃん、子どもたち、そして
おとなたちも、平和な空の下でゆっくり眠れますように?🍎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。