LastFrontier 

フライとマツダ3とGOPROは“どうでしょう” 

箒川C&R2019.06.01

2019年06月02日 18時05分45秒 | 釣り
日の出より釣り開始。
初っ端に#8カディスで釣れました。
プールには大物が数匹。ドライには反応なく#16フェザントテイルニンフで掛けるもフロロ6Xを切られる。
その後もバラシとラインブレイク連発・・・。


#8マシュマロビートルで数尾掛けるもラインブレイク。
参った・・・。


今年は魚影が極端に少ないです。
昨年の5分の1程度です。
少ないながらも大物が10尾くらいかかったがランディングしたのは2尾だけでした。

釣果:ニジマス5尾、バラシ8尾くらい大物ばかり

動画アップしました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2019-07-24 04:55:58
ティペットが劣化していませんかね?直射日光が当たる場所や車内の保管だと急速に弱くなりますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。