やわらかな日々

我が家のBUHIたちの記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はづきママ)
2015-08-05 21:14:03

小町ちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとうございます☆彡

早いわよね。もう5歳だもんね。
どうですか?小町ちゃん、落ち着いてきました?
最近悪さしてないような・・・(笑)

これからも元気で健康に過ごしましょうね。
お嬢ちゃんとも仲良くね。

ラスボスさん、金曜に戻るって・・・出張ですかな(^◇^)

返信する
Unknown (ラスボス)
2015-08-06 06:30:58
はづきママ様

お祝いの言葉をありがとうござます。

小町はさっぱり変わりませんww
若干、悪さも減ったように思えますが、
つい最近もスリッパを破壊されました。

悪戯クセは治りませんが、大きな病気などは
ないので、このまま健康でいてくれることが
願いです。

で、私は出張中です!
茨城の海辺の町に来ています!


返信する

コメントを投稿