やわらかな日々

我が家のBUHIたちの記録

エアコン監視してます

2016-07-11 21:14:52 | 日記

この季節、停電が怖いので数時間おきに見てます!

日が暮れるまではほとんどこんな状態w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はづきママ)
2016-07-11 21:38:50
うふふ♪仲良く寝てる(#^.^#)

カメラは大活躍ですねー。
そう、突然の停電などは怖いというか、命に関わりますもんね。

うちの場合は、夜勤の時は旦那が居るので安心ですが、
昼勤務の時は、葉月が一人なのでっ怖いです。

目の前に住んでる大家さんに、もし何かあったら恐ろしいので、私の勤め先の電話番号を教えときました。

返信する
Unknown (ラスボス)
2016-07-11 22:19:33
はづきママ様

震災以降、微妙な停電があるんですよ。
昨年は1秒間だけ停電したことが2回!
それでも電化製品はリセットされてしまいますからね。

そのときは幸いにも夕方に発生したそうで、なんとか
暑くならずに済みましたが...ほんとうに心配です。

ウチは近所に高齢の母親がいるんですが、
あんまり宛てにならないんで小まめに見てます。
頼むぜ、東京電力!ってところですww



返信する

コメントを投稿