やわらかな日々

我が家のBUHIたちの記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はカラ梅雨ですかね・・・ホント雨降りません... (はづきママ)
2013-06-09 19:32:31
今年はカラ梅雨ですかね・・・ホント雨降りませんね(+_+)
うちも毎日散歩日和ですよ(笑)
お嬢ちゃんも小町ちゃんも、ベロンチョ全開ですね(^◇^)
同じフレブルでも、その子その子で体型が隋便違いますよね!
二人の中に葉月が入ると、また違う体型で一回りデカイですね(笑)
返信する
はづきママ様 (ラスボス)
2013-06-12 22:59:34
はづきママ様

コメントが遅くなり、今は台風3号が熱帯低気圧になりそうですね。
ウチは平日は早朝散歩のため、雨が降っていたらお散歩なしになるんですが、恐らく今週は期待できないです。
葉月ちゃんは大きいですよね。ウチの娘子たちは留守番のストレスなのかなあ・・・。
返信する

コメントを投稿