やわらかな日々

我が家のBUHIたちの記録

どこいく➁

2018-04-30 12:04:12 | 日記

4月は今日でおしまい

夏日が続いてます

明日、暦どおりなら二日間出勤なんだろうね、皆さん

父ちゃんは、もう暦どおりじゃなくていいんだよ

その分、いろいろ頑張らないないとイカンけど・・・

君らのゴハン代を稼がないとw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はづきママ)
2018-04-30 14:29:57
連休始まりましたね。
そっか!ラスボスさんは連休などは関係なくなったんですね。
が、遊んでばかりでは・・・「遊べる日が増えたその分、色々と頑張らないと」なんですね(;^ω^)
言葉に重みがありますね。
ファイト!ラスボスさん!

返信する
Unknown (ラスボス)
2018-04-30 15:51:44
はづきママ様

どうもです。
今日で正社員は終わりになりますw
明日から半分社員半分フリーランスです。
お嬢が虹の橋を渡ってから2年掛かりましたが
ようやく長いお留守番から解放させてあげられます。
返信する

コメントを投稿