やわらかな日々

我が家のBUHIたちの記録

起き抜けショット

2018-02-24 06:56:25 | 日記

早起きしてデスクワークしていたら、

背後に視線を感じて振り向くと坊が見つめていました

今週”しょんぼり”することが多かった坊ですが、元気になったか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はづきママ)
2018-02-25 18:03:18
あら~っ!坊ったらっ!可愛いとこあるじゃないの(n*´ω`*n)
パパさん、二度寝しないの?ってな感じで見つめているんだろうか( ^)o(^ )

小町ちゃんの結膜炎、良くなってきてるようで安心ですね。
ブヒの目は飛び出てますからね・・ケガなども多いようですから、お互い気を付けたいですよね。

にしても・・・小町ちゃん、体重は10キロ代キープでいいですねー。
うちの葉月は・・・坊より少しだけ軽い11,4ですわ(笑)
ここ1年ぐらいずーっと11キロ台ですね(;^ω^)
返信する
Unknown (ラスボス)
2018-02-25 21:59:33
はづきママ様

どうもです。
坊、最近小町との関係がよくないみたいで以前のような元気がない(落ち込んでる?)みたいなんです。だからなのか寂しげな表情です。

小町はその結膜炎はよくなったんですが、色々と世話を焼いていたので、それが発端となって坊との関係が悪くなったような気がしてます。
難しいですねww

ちなみに小町は9.8kgでずーっとキープしていたのが、7歳をい迎えた頃から1kg増加したんですよ。なので中年太りですねw

返信する

コメントを投稿