やわらかな日々

我が家のBUHIたちの記録

小町は大人

2016-08-05 09:13:58 | 日記

今日は休暇をとりました

だって、今日は小町さんの

お誕生日ですから

そして、毎日

坊主のお守をありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はづきママ)
2016-08-05 20:55:13
小町ちゃん~♪
6歳のお誕生日おめでとう☆彡(*^▽^*)

そっか、今日はパパさんとずーっと一緒だったのね!

坊のお守りも大変だろうけど(笑)
ビシッと年上の威厳も教えなくちゃね( ̄ー ̄)ニヤリ

もうすぐ世間はお盆だからね、お姉ちゃんのお嬢も「あんた、おめでとう」と言いに来たかな?

お互いどんどん年を重ねていきますが、元気で健康にすごしましょうね。

返信する
Unknown (ラスボス)
2016-08-06 07:44:08
はづきママ様

お祝いのお言葉ありがとうございます!

早いもので6歳なんですよね。
この一年、小町にとっては大きな変化ばかりでした。
坊がやってきて、お嬢がいなくなって、
元々甘えん坊だったんですが急にお姉さんになりました。

お嬢は妻の夢に何度か出てくるそうなんですが
私のところにはサッパリ出ないですw

葉月ちゃんも今月6歳ですね。
今年はどんなプレゼントになるんでしょう?



返信する

コメントを投稿