やわらかな日々

我が家のBUHIたちの記録

三連休の二日間は寝込んでました

2017-10-09 12:59:49 | 日記

体調崩して、連休最終日になんとか復活

せっかくなので遠出しました

昔、お嬢しかいなかった頃に訪れた場所です

君たちは初めてだね

朝から陽射しが強い

今年最後の夏日かな

でも朝夕はやっぱり寒くなってきたのでね

マスクをしてる人も増えてきました

皆さんもご自愛ください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はづきママ)
2017-10-11 22:34:27
前回の記事。
見事なうろこ雲ですねー!

広ーい公園での散歩もいい季節になってきましたね(^◇^)

連休の東海地方は、この連休は真夏日でアツアツでした。

でも朝晩は冷え込むことも多くなってきて、日中との寒暖差で体調を崩しがちになりますよね。

お互いこの季節を乗り切っていきましょう(^◇^)

返信する
Unknown (ラスボス)
2017-10-13 18:54:27
はづきママ様

寒いのはダメなんです、私。
子供の頃から冷えると咽喉にきて、
すぐに扁桃腺を腫らします。

風邪でなく、高熱出るので大変です。
返信する

コメントを投稿