ラ・セゾン
洗練された大人の感性

当店の場所はこちらからご確認ください。
新型コロナウイルス感染症対策にご協力をお願い申し上げます。
更新のお知らせはLINEからどうぞ!!
愛媛県西条市指定ごみ袋の取扱はじめました。



こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

今日は暦の上で一番暑い時期とされる「大暑」です。
子供たちは夏休みが始まって楽しい時期ですが、お母さん方はこれから大変になりますね。
ぜひ息抜きに当店のサマーセールをお楽しみください。

ところで本日、東予地区の新聞広告にチラシを出させて頂きました。
お気づきになられましたでしょうか?

これからいよいよ早い者勝ちのセールですので、ぜひお早めにお越しくださいね。

本日もサマーセールよりお買い得商品をご案内いたします。

青系チェック柄がかわいい、麻素材のベストを中心にしたコーディネイトをためしてみました。
先ほどのチラシでも同じ柄が使われていますが、着心地はもちろん、見た目でも清涼感のある一着ですよ。
足元は紺系の渋い配色ながら、チェックと水玉柄を大胆に組み合わせた粋なスカートを合わせてみました。
インナーは定番商品のためセール対象外ですが、夏の一番人気綿シフォンTシャツです。見るからに涼やかな、そして実際に着ても涼しいコーディネイトになりました。

こちらの麻ベストは¥22,000+税のところを、なんと50%OFF!!
また、スカートも¥24,000+税のところを、同じく50%OFFでのご案内となっております!
かなりのお値打ち商品になっておりますので、ぜひお試しくださいませ。

この他にも多数のお買い得な夏物ファッションが店内目白押しですよ。
ぜひこの夏のお気に入りをゲットしてくださいね。

貴女様のご来店を、心よりお待ちしております。 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« たいへんお待... 本日のお買い... »